2013年10月27日日曜日

やっぱり自転車は乗った方が楽しい 物見山サンデーライド

10月27日(日)

台風一過、抜けるような青天が再来。

歩くと下肢はギクシャクし痛みもあるが、ペダルを回す分には問題ない。
自転車屋の走行会に参加して、物見山にサンデーライド。

台風が抜けて冬型になったのか北寄りの風が強かった。

良く晴れて、富士山も筑波山もクッキリ。
今年は思い出に残る走行がいくつかできたな―とちょっと感慨に耽った。

自転車はやっぱり乗っているほうが数段楽しいや、、、

ライドの終盤になって右腰に強い張りを感じてちょっと辛かった。
昔腰痛がひどかった頃、同じような張りや硬化感を感じていたな、、、
なんとかならんものですかね。

今日は走りに徹して、デジカメは持っていかなかった。
携帯のカメラ機能は故障、、、


走行時間            03:34:41
走行距離            79.08 km
平均速度            22.1 km/h
最大速度            54.2km/h

ハートレートモニターのデータ
行動時間            05:38:40
平均心拍               116
最大心拍               147
消費カロリー            2,969kcal

 


自転車屋のサンデーライドコース
片道32.4km
出来るだけ車の少ない、高速走行ができる良く練られたコースだ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿