2013年10月26日土曜日

秋田カントリークラブ

10月23日(水)

秋が進みつつある秋田カントリークラブでプレーした。

このところ足が痛いだけでなく、腰にも張りがあり特に右側の張りが強い。
前日から右太腿裏下部に痛みがあり、ちょっとビッコをひいてしまう程。
スタート前に痛み止めのセレコックス錠を飲んで、気の重いスタート。

3回連続100叩きだけは避けたいと思いプレーしたが、いったんトリプルボギーの堰が切れると
醜悪な流れをコントロールすることができなくなり、今シーズン最悪のスコアとなってしまった。

下肢、腰の硬化感もひどいがゴルフのマネージメントもひどい状態。
来週、ある素晴らしい場所でのプレーが予定されているのに困ったことだ、、、

太平山   52
日本海    56
total       108
par 1, bogey 6, d bogey 6, +2<5



 
秋田CCは市内のすぐ西側に広がる海岸の砂地の松林にある。
コースからは港や工場群も見え、また日本海に飛び出した男鹿半島も望める。
 
 
----------------------------------------------------
 
こんなの状態だったら、ゴルフなんかより地域にまつわる芸術鑑賞のほうが良かったかも。
 
「 たった一枚の絵を見にいく、、、
そんな旅があってもいい 」

『秋田の行事』 藤田嗣治 
秋田県立美術館

 

0 件のコメント:

コメントを投稿