2012年7月16日月曜日

ドカンと夏が来た日に藤ヶ谷カントリークラブ

7月16日(月) 海の日

昔からの仕事繋がりの仲間とプライベートゴルフ。

太平洋から高気圧がせり出して"ドカーンと夏が来た"。
強烈な日射しと気温の一日になった。
かなり強い風が吹いて汗を飛ばし、体を冷やしてくれたからい良いが、風がなかったら
大変な一日だったろう。

IN:     49 par2、 +2<2
OUT:      51 par0、 +2<1
total      100

ショットは全般的に良かったが、悪い癖のダブルパー3つでスコアにならず。
使い始め明けの高麗グリーンのタッチと長くて強いラフにしごかれた。

一昨日の青森ではずっと右膝に痛みがあってちょっと右足を引きずりぎみに歩いていたが、
今日はほとんど痛みなし。完全徒歩のワンラウンドも足の違和感はあまり気にならなかった。
昨日の坂登りが良かったか・・・。やはり体は使っていないと駄目だ!

藤ヶ谷CCはオーソドックスなレイアウトとカートのない完全徒歩のプレーで手答えのある
いいコースです。

昨日届いたハートレートモニターを今日早速装着してプレーしてみた。
装着は朝ロッカールームで着替えた時から風呂場で脱衣するまで。

時間:       6h20m29s
消費カロリー:  2,918 Kcal
平均心拍数:   109/m
最大心拍数    129/m
Fat Burn :          1h51m30s
Fitness   :     4h28m32s


 藤ヶ谷CC IN NO.8

藤ヶ谷CC OUT NO.9

0 件のコメント:

コメントを投稿