2012年7月29日日曜日

7月月例競技会

7月22日(日)

S 湖 カントリークラブ

前日秋田への出張から空路で帰り、ひとやすみしたあと夕刻実家に入った。

朝早起きして田んぼを見にいくと雑草の繁茂はたいしたことなく、処理は次回で良さそう。
一方家の周りはもう伸び放題になっているのでラウンドアップを処理した。

今回も単身エントリー、同伴は先回とおなじくS町のY社のK谷、K科、K池の3氏。

スコアは 
out  45 par2、 +2<0
in  48  par2、 +2<2
total  93
net  80

難しい出だしの3ホールをすべてボギーで通過できる上々のスタートで前半は
目標のトリプル無しが実現。後半はちょっと色気ばんだが結局11番と苦手な17番で
トリプルを叩き、上がってみればよくある93でございました。

オホーツク高気圧から冷たい空気が入った週末。
土曜日は南の湿った暖気とのぶつかり合いで結構な降雨、
この日も涼しく午後軽い通り雨があった。
雨上がりの夏雲が白く、この後本格的な夏の到来を予感。



10番グリーンと睡蓮のある池

0 件のコメント:

コメントを投稿