2012年9月30日日曜日

大宮ゴルフコース

9月29日(土)

高校の同級生達とゴルフ。

当初、手引きカートのセルフプレーに予定だったが、四人乗りカートが手配できたということで
右膝故障中につき大助かり。

このコース、上尾市の高崎線桶川駅から程遠くない住宅地のど真ん中にある。
25年前、80年代の経済成長華やかなりし頃よく出掛けたところだった。
コースのレイアウトはほとんど当時のまま。30年近い年月で樹木が大きくなったなと思った。
当時もスコアは90台半ばから後半位は出せていた。つまり、あまり上達していないっていうことだ。

足はちょっとびっこを引いたが痛みが強くなることもなく18hのプレーを完遂できた。

out        49
in     46
tota    95
par    3、+2< 2

0 件のコメント:

コメントを投稿