2012年10月8日月曜日

紫カントリー すみれコース

10月7日(土)

木曜日に整形外科に行き第4クールの注射。
やはり午前中担当のドクターはステロイド派ではなく、ヒアルロンサン酸Naで行きましょうと。
その前に水抜き。60ccも採れた。

その後、膝の調子はまずまず。あまりビッコは引かなくなった。

カートがない完全歩行の紫CCすみれでもなんとかなるだろう。

そして結果は、

IN      42    par  4、 +2< 0
OUT    49   par  1、   +2< 1
TOTAL  91

5月に54を叩いたINを42で回れた。
ミドルが軒並み400ヤードを超すすみれではこうプレーするんだよという
3on2patt、4on1pattのプレーができた。
OUTはショットの質が落ち、パットにも勢いが消えてしまった。
裏表揃えるのは難しい。

ラウンド後半の足の重さ、膝の硬化感はあるが医者に行かなくてはならなくなった前の状態に
戻ったのを実感。
家に帰って、入念にストレッチを実行。

0 件のコメント:

コメントを投稿