2015年1月4日日曜日

2015年 初打ち 久邇CC

1月4日(日)

武蔵丘陵の久邇CCで今年の初打ち。
正月休みの中では一番穏やかなお天気に恵まれた日だったけれど、、、

″緩みのないスイングとストローク″と書いたばかりなのに
スタートのロングホールで何をやっているのか分からないうちにバタバタして
ダブルパー以上の11。今日はそれがすべてだったような、、、

昨年もスタートは久邇で107からだった。一打でも良くしようとと向上していくしかない。

東       55  par 1、bogey 3、d bogey 2、xx<3
北    52   par 1、bogey 3、d bogey 3、xx<2

total   107
東コース No.6  Par4
クリスマス頃からの低温続きでちょっと日影になる池は全面結氷
コースやグリーンも凍っているところがかなりあった。
 
東コース No.7  Par5
大きくうねる丘陵はそれぞれのホールに個性を与え
攻めどころ守りどころがあって面白い  
西コース No.8 Par3
 ここは短いが手前と左に流れる水がショットをスリリングなものにしてくれる
 

0 件のコメント:

コメントを投稿