2012年5月13日日曜日

紫CC すみれコース

5月12日(土)

皐月の清々しく晴れた土曜日、千葉の野田にある紫すみれでゴルフをした。

12番ホールPAR5


OUT    47   par 2    +2< 0
IN             54                    +2< 1
TOTAL   101


とてもお天気が良かったが北の風が強く吹いた。
唯でさえコースの難易度が高いのに風の要素が加わりコースに翻弄された。
そんななかでもトリプルボギーを出さないゴルフが出来そうだったが、後半の16番ミドルで
+5の9を叩いてしまった。右の林に引っ掛け、出すだけ、松の木の枝に引っ掛かり
アンプレーアブル、ダフって乗らず、3パットの9。

栃木の烏山城でやっている日本プロ選手権の今日の平均スコアが77だったというから
仕方がないとしようか・・・、いや三桁は如何なる時も許したらいかんぜよ!


下肢の調子は、今日はカートなし完全歩行だったので後半の終盤になって膝周辺の硬化感が
かなり出てきてちょっと辛かった。帰りの車の運転中、両踵に鈍い痛みがあり不快だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿