2012年5月6日日曜日

4月月例競技会

4月30日(月)

S 湖 カントリークラブ

霧ヶ峰へ続く山の中腹、標高1100m、とても寒いところにあるので12月~3月はクローズする。

今年最初の月例競技に参加した。

同伴者は高校の同級生kenzou君、Sさん、Fさん。

スコアは out  45    birdy1、 par2、+2<0
in      47                  par2、+2<2
               total  92
                 net    79

4番のショートでは久しぶりのバーディーが取れ、9番、17番ロングもものすごく久しぶりにパーが取れたので調子は良かったといえる。せっかくのスコアをいまいちにしたのが13、14番と続けて出たトリプルボギー。トリプルボギーの無いラウンドが目標だがなかなか叶わない。

net70台は悪くないが、少なくとも75~77でないと入賞ラインにはならない。

歩行の時にずっと継続して右膝内側に痛みがあったが、スイングには影響なし。







0 件のコメント:

コメントを投稿