2015年11月30日月曜日

霞ヶ浦国際GC

11月28日(土)

 会社の同期仲間のゴルフコンペ。
会場は7月に続いて茨城の霞ヶ浦国際GCだった。

常磐高速道桜土浦ICから至近、コースはフラットながら距離もしっかりあるホールが多く、
バンカーや池で変化を付けてあり、プレーをするのが楽しいコースだ。

でもスコアは相変わらず大したことなし。体が硬く、躍動感のあるスイングができない。
唯一頼りのピンへのアプローチも緩んで、″ダブルボギー地獄″のラウンドになってしまった。

IN      49   par 1, boggy 3, d boggy 5
OUT    48 par 4,boggy 0, d boggy 3,+2<2
total     97




朝はかなり冷え込んだがよく晴れた晩秋の上天気の一日



IN No.9 par5  セカンドで池を越して打っていく
筑波山の双耳峰がっそれを見つめる




オーナーが石や仏像が好きなのだろう 随所にモニュメントや石仏がある
 

0 件のコメント:

コメントを投稿