2014年12月23日火曜日

2014年最終ラウンド 利根パークGC

12月21日(日)

今年ものこすところ10日余りとなった週末、会社の有志でやるゴルフコンペがあった。
とても寒い12月になりゴルフにはもう一つ意気が上がらないのが正直なところだった。
でも幸運にもこの週末はいったん寒が緩み、前日にはかなり強い雨降り。
明けると良く晴れて風もなくゴルフ日和となった。

いきなりスタートホールでグリーンカラーからの寄せがカップインしてbirdy。
今年は一度も80台で回れていないのでよし今日は、、、と一瞬色気ばんだが、その後はtriple boggy
も3つ出てごくごく普通のスコアになってしまった。

これで今年のゴルフは手仕舞い。
合計22ラウンド。″腰痛ジャングル″に捉われて腰、下肢に難があるとはいえ、
年間を通じて覇気のないゴルフをしてしまったように思う。

スコアを合計してみた。
2,195打  平均スコア@99.77/round
じぇじぇじぇ!
今日100叩きをしていたらアベレージが100を超えちゃったじゃん、、、
ヤバイところだった。一打も疎かにしない精神の大切さを感じる。

来年こそ緩みのないスイングとストロークを少しでも取り戻そう。

out    46  birdy 1、par 2、bogey 4、d bogey 1、xx<1
in    49                par 2、bogey 4、d bogey 1、xx<2

total   95


 
朝のうちは雨上がりの雲一つない晴天
日が高くなるにつれ雲が出た
12月の利根川の河川敷 上出来のコンディションだった

0 件のコメント:

コメントを投稿