2012年4月22日日曜日

飯能くすの樹カントリー倶楽部

4月21日(土)

ゴルフも大好きな外遊びのジャンルの一つ。

高校の同級生からお誘いがあり、飯能くすの樹カントリー倶楽部に出かけた。
メンバーは修ちゃん、kazuo君、哲ちゃんと僕。

お天気は曇り、オホーツク高気圧の張り出しで気温が低い。
終日ジャケットを着たままプレーした。
桜の多いゴルフ場だが、ピークは1週間前に過ぎた感じで、葉桜。
それでも時折花弁を飛ばしてくれた。芽吹き始めた木々の緑が柔かにきれいだった。

スコアは前半のout  45、 par1、+2<0
後半のin      54、          +2<3
              total              99

outは広々して穏やかないいコース、inは一転してタイトでこれでもかというくらいトリッキー。
こんな変化するコースも珍しい。タイトなコースでスコアマネージメントができないのは実力、
言い訳なし。でも、ぎりぎり三桁にならずにすんでホッ!

握りはolimpicで+800円。


修ちゃん、kazuo君、哲ちゃんも沢山叩いたね。お疲れさま!


今日はデジカメを忘れたので写真は無し。


0 件のコメント:

コメントを投稿