2016年12月9日金曜日

土佐カントリークラブで今年の最終ラウンド

12月6日(火)

今年の最終ラウンドは南国高知県香美市の土佐カントリークラブとなった。
土佐CCは女子プロトーナメントの開幕戦、プロギアレディーズカップの開催場所となっている。
プレーするのは初めて。かなりアップダウンがあり、タイトなところも少なからずあって難コースたった。

室戸コース: 54    bogey 3, d bogey 3, xx< 3
桂浜コース: 59  bogey 4, d bogey 2, xx< 3
total               113

ご覧のとおりパーが1つも取れないラウンド。極めつけは後半の桂浜4番ホールパー3、
ティーショットを大きくショートした後ピンへのアプローチショットが緩んでバンカーへ、
そのバンカーからの脱出になんと8打も要し、12打を打ってしまった。
それだけが原因ではないのだが、最終ラウンドで今期最低のスコアとなってしまった。


今期の結果
30ラウンド、2,895打、平均スコア96.50/18holes
昨期の平均スコアが100.68、一昨期が99.77だったから一応大きく改善のあったのは事実。
これからもゴルフの精神に真摯にプレーをしていこうと思う。

前半の室戸コース No.3 par4
眼前に広がった太平洋に打ち下ろしていくシグネチャーホール
 
 
室戸コース No.6 par5
照葉樹と松の植生が濃く隣のホールからの独立感が強い
 
 

室戸コース No.9 
プロギアレディースの最終ホールになる

0 件のコメント:

コメントを投稿