2016年11月6日日曜日

秋の好日に紫のすみれ

10月15日(土)

見事に晴れ上がり、風もない、文句なしの秋の好天。
またタフな紫のすみれに挑戦、、、

INから出て、最初からトリプルボギー、続いてダボ。
苦手な12番で右の林、出せず、出した後左に引っ掛けて池、乗っても3パットのダブルパーの10。
前半のハーフはこれで豪沈、あともダラダラと出血し、56の大叩き。

後半のOUTになったら打って変わり、パーは取れないもののダボを叩かない締ったゴルフになって
44。ダブルボギーを打たなかったハーフなんて今まであっただろうか...

最後9番ホールは第2打を花道まで運んで置きながら、寄せてパーなら43で、前半の大叩きを
帳消しにして99で上がれると意識したらアプローチをトップして、寄らず入らずのボギー。
結局今度の挑戦も100叩きの刑罰に終わりましたとさ。


in     56  bogey 3, d bogey 3, xx<3
out     44     par 1, bogey 8,
total   100



クラブハウスのテラスからNo.18 グリーンを見る。


No.5 par4
No.6 par3
 


Camels Hump (駱駝のこぶ)と名付けられたNo.7 par5


0 件のコメント:

コメントを投稿