2016年6月5日日曜日

富貴ゴルフ倶楽部

5月29日(日)

昨日の東急セブンハンドレッドに続き、高校の同級生、カズオ君、修ちゃん、哲ちゃんとゴルフ。
この三人とは2012年4月にくすのきカントリークラブで一緒にプレーしている。

富貴GCは普段自転車で走り回っている荒サイエリアにある。所在地は埼玉県比企郡吉見町。
滑川町、嵐山町を水源とする市野川が太郎衛門橋の少し上流で荒川に合流するがその市野川の
遊水地のような地形をゴルフ場にしてある。

この日はコンペが沢山入っていたようで流れが悪く、ハーフに3時間半もかかるような状態だったが、コースレイアウトは随所に水がからみ戦略的にできていてなかなか面白いゴルフ場だと思った。経営はこのあたりでは類にもれずPGM。

1st halfは昨日の好調が持続しいいゴルフになったが、後半はショットの質が落ちてしまった。

out    42   par 4, bogey 4, d bogey 1
in    48     par 1, bogey 5, bogey 2, xx<1
total   90




0 件のコメント:

コメントを投稿