2015年12月27日日曜日

総武CC 今年の最終ラウンド

12月20日(日)

今年のゴルフの最終ラウンドは総武カントリー総武コースだった。

東       53   bogey 5, d bogey 1, xx<3
中     56       bogey 3, d bogey 4, xx<2
total    109

11月の門司で117も叩き、その時点でほぼ決定的だとは分かっていたが、
年間の1ラウンド平均がついに100を超えてしまった。

今年は22ラウンド、総打数2,215、平均スコア/ラウンド100.68
22ラウンド中百叩きがなんと12回もあったのだった。

言い訳なし!無言の行を続けよう。


スタートの東コース No.1 
冷え込んだ朝、10:00という遅いスタートだったが日影にはまだ霜がしっかり残っている。

名門総武もPGMの支配下になったが美しさは維持されている。
東 No.8  Par5

中 No.4 Par3
左のバンカーで出すのに5打も費やしてしまった、、、

中 No.9 Par4
一年でも一番陽が短い頃 午後4時少し前
陽の陰ったフェアウエーからグリーンに向かってアプローチを打つと
上空で白いボールが紅く染まるのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿